引越しは一番運気の良い時に!!〜ゲッターズ飯田の五星三心占いを参考に〜

引越しは運気の良い時に!ロビンスジャパン_注文住宅のブログ

4月頃、こんな記事を書いたのですが、、、

あわせて読みたい
契約破棄をした年は大殺界、裏運気だった!〜大きな買い物をする時は運勢チェックした方が良いかも..〜 契約していたハウスメーカーと契約破棄したのは 去年2019年のこと。 詳しくはこちら ↓ 実は去年、それ以外にも体調がなんとなくずっとすぐれなかったり それ以外にもな...

実はこのブログで

一番読まれている記事なんです!!;;

(えーーー家あんまり関係ない…w)

 

まぁ、それだけみんな

占いが大好きってことですよね..!!

私も大好きです占い。w

 

毎年この時期に、

来年の運気が書いてある本が発売されるのですが

おととしの大殺界事件からどハマりしている

ゲッターズ飯田さんの本も

先日発売されました!!

 

詳しく言うと、

Kindle版も本に遅れて発売。

 

私はこれから買う本はKindle!

決めているので

電子版が発売されるのを

楽しみにしていました♪

 

でで、

前置きが長くなりましたが;

私来年2021年!

占いによると、、、

引越しに最適な年

らしいんですーーー!!

 

やったーーー♪

 

来年の年運は

「チャレンジの年」らしく

何かをスタートさせるにはもってこいの年!!

 

さらに引き渡し時期の1月末、

2月の月運も

「チャレンジの月!」

 

ゲッターズさんの「チャレンジ」と

言われている年、月、日は

「新しい」ことをどんどん体験して

過去の出来事にとらわれないこと。

だそう。

 

具体的には

転職・新しい習い事・新しい人と出会う

新しいことを始めてみる…などなど

 

やったーーー♪

 

新居で生活をさせるのに

ベストな時期ってことー!

 

2021年「チャレンジ」の年運で、

1月と2月「チャレンジ」の月運!

 

これは….!!!

 

やっぱり2019年

家づくり失敗して良かったなーーー!!w

 

 

さらに…

日毎の運勢もあるのですが

◎の幸運の日

 

☆の開運の日

 

に引越しをすると

良いそうです。

 

こうなると、

もう大体引越しする日が決まってきました….w

 

私だけじゃなく、

夫の運勢も調べてみねば…!!w

 

・・・

 

占い大好き人間ですが、

おととしの裏運気の年(ゲッターズ風に言うと)

大殺界の年(細木和子風に言うと)の

感じから、

占いは、、、、

あらかた当たる!!

と信じています。

 

 

良い、悪い、と言うよりは、

人はずーーーっと調子が良い時が

続くわけじゃないので

波というか、

リズムがあるのは当然だなと思います。

 

それが「占い」という形に現れるんだろうなーーーと思います。

 

 

でで、

私が占い本をKindleで買う理由は

こまめに月や日の運勢を調べられるからです。w

 

お仕事の大事な打ち合わせや

契約の日は

必ずチェックして

できるだけ自分の波が一番高い状態の時(運勢の良い時)に

日にちを決めるようにしています。

 

 

なので、

引越しや契約、デートの日!?などなど

大事な日はこまめに運勢をチェックして

できるだけ良い方向へ生きられるように

(言い方が壮大…w)

しましょうーー!!

 

ちなみに私は

「銀の羅針盤」です!!

自分の星は公式ページから調べられます。

 

ではまた!!

引越しは運気の良い時に!ロビンスジャパン_注文住宅のブログ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

関東の海のそばに4人家族(夫、娘2人)のあやです。

2021年に30坪の土地を購入して、3階建の注文住宅をロビンスジャパンというハウスメーカーで建てました。1階は賃貸併用住宅ならぬ、シェアオフィス併用住宅にして住宅ローンをまかなっています。

このブログでは「こどもと一緒にミニマムな暮らし」をテーマに、家づくりやインテリア、子どもが生活しやすい暮らしについて書いています。

コメント

コメントする

もくじ